見出し画像

本日プレオープン

新しい事を始めるにはうってつけの季節ですね…

私が準備を進めてきた事業 パーソナルカラー診断専門店

スマイルカラーがプレオープン致しました(*^^*)

早速第一号のお客様は男性でした。最初は半信半疑のご様子でしたが徐々に目が慣れて最終的にはご納得され今後のショッピングにすぐ生かしていきますと嬉しいコメント頂きました( *´艸`)

このストレス社会の中で"自分らしさ"を見つける事はより良い人生を送る為に重要ではないかと思っております。そんな中でパーソナルカラーはそのきっかけを見つけられる最初のステージにもなりえます。


皆様も近場でカラー診断受けてみましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?