見出し画像

ダイエット日記_2023年2月12日

いつもお世話になっております!


だいぶ更新をサボってしまいました(笑)

もう2023年も2月に入り、1ヵ月なんて本当にあっという間に
過ぎてしまいますね。

先日は寒波で関東も雪が降りましたね。

私が住む地域では年に1回あるか無いかの出来事のため
交通機関に影響が出ないかヒヤヒヤしていましたが、
私はなんとか無事に過ごせました。

寒波が過ぎて2日経ちましたが、まだ道路の脇には少し雪が
残っていましたが、明日にはいつも通りになりそうです。

ちなみに、サムネイルは私の住んでいる地域で撮影した写真です。


さて、noteはサボっていましたが、ダイエットはサボっていないです(笑)

約3週間前に書いた頃から-0.9kgです。

最近停滞期に入ったのか、減量が緩やかになりました。

ですが増えている訳ではないのでここで気は抜かず
このまま様子を見ていくつもりです。

今後もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?