見出し画像

ダイエット日記_2023年4月24日

いつもお世話になっております!


2ヵ月ぶりにnoteにアクセスしました(笑)

年度末から年度明けにかけて仕事がピークを迎えまして

かなり忙しかったです。。。

まあ、言い訳ですね、スミマセン。


気が付けばもう5月。ゴールデンウイークが目の前ですね。

通勤の電車では新入社員と思われる人もチラホラと。

たぶん本人は気付いていないかもしれませんが、新入社員の人って

なんとなく見分けがつくんですよね。

フレッシュ感というか、雰囲気というか違う感じがします。

間違っていたら申し訳ないですがね(笑)


さてさて、noteの更新はサボっていましたが、なんと

ダイエットの方は継続しております!!


これは昨日の夜の体重ですが、なんと80kg台に突入しております。

2月に投稿したときは93kgでしたので2ヵ月で約5kg減です。


3月中旬くらいまで停滞期だったのか全然体重が減らなかったのですが、

4月入ったあたりから一気に減りだしまして、あっという間に80kg台です。

食生活はまったく変えず、変わらず体調もバッチリです。


このまま夏までに80kg前半くらいまでいけると最高ですね。

目標は今年中に70kg台で安定させることでしょうか。夢が広がります。



今回もお付き合いいただきありがとうございました。

更新頻度は低いかもしれませんが、自分のモチベーション維持のためにも

定期的に更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?