見出し画像

自己紹介

みなさんこんにちは!
宮下勇輝と申します!
本日は自己紹介をしていきたいと思います!

名前:

宮下勇輝(みやしたゆうき)

理念

「自分とフィットネスを通じて笑顔を伝播させポジティブな影響を与えること」
ポジティブという言葉は分かりやすいので用いていますが、総じて良い影響を与えていくことが私の軸です。
良い影響は必ず伝播します。
良い影響は良い影響の波を生むので目の前の人だけではなく、その周りの人にまで影響を与えることができます。
そんな良い輪が広がっていけば目の前の人や周りの人はもちろんのこと、大きく言うと日本も元気にすることができると本気で思っています!

また、『自分らしさ』ということも非常に大切だと思っています
どんな方でも共通で自分らしく生きられている人は周りの人を笑顔にして幸せにすることができています。
つまり自分らしく生きていくことで精神的にも豊かになることができます。
心が穏やかで豊かであることは何よりも大切なことだと思います。
「自分らしく生きる」という軸が決まっている人は精神的に豊かだと感じます。
そんな方々をどんどん増やしていきたい!


職業:

パーソナルトレーナー
フィジークというボディビルの大会にも出場しており、大会優勝経験もあります!


趣味:

神社巡り・御朱印、自然と触れ合うこと
美味しいご飯やスイーツを食べること

私、実は神社巡りが好きでしてさまざまな神社に出張します笑

御朱印を集めるのも趣味なのですが、この神社の成り立ちやそれ以前の日本の成り立ちに思いを馳せるとさらに楽しめます!!

これは1月に行った東国三社参りの写真や動画です🤳
御朱印を待つ番号が100番でご縁を感じました😁
受付のおばちゃんにも運がいいねー!と言っていただけました!笑

神社以外にも食べることが好きでスイーツを食べに行ったり、美味しいものを食べに行くのがとても好きです!

地元が福島県なので喜多方ラーメンが大好きです!


みなさんよろしくお願いいたします!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?