恩返し

私は家庭を安全基地にする事を志にしております。日々の学び、気づきをシェアさせていただいています。

今日、私の心に響いた言葉があります。

「息子への恩返し」です。



息子くんへ

あなたがお腹にいるときから、わたしは安心感に包まれていた。

一人で暗闇にいるのが怖かったけど、

夜、一人で家にいるのも不安だったけど、

あなたがお腹にいる時から、何か大きなものに守られてる気持ちがありました。

ありがとう。


私をママにしてくれてありがとう。

いつも笑顔で私に色々なお話をしてくれてありがとう。

私を必要としてくれてありがとう。

私に生き方、考え方を見直すきっかけを与えてくれてありがとう。

産まれてきてくれてありがとう。

これからは私があなたに恩返をします⭐︎

⭐︎明日も笑顔溢れる1日になりますように⭐︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?