見出し画像

ありがとう。。。まだまだ頑張れます🍀


noteのお友達の難病と闘っているsquirrelさんが、わたしの記事を紹介してくださいました。
退院してすぐにしんどいのに頑張って子供さんをおもい、とても愛しています。前を向いて生きようとしていて、わたしも生きる力を
もらっています。
お互いまだまだ笑顔で頑張ろうね!🩷


そして。。。
ホームページのことが何もわからないわたしを助けてくださった、お友達の大谷八千代さん。
noteを始めた頃に知り合って、それからゆっくりのペースでやり取りが始まりました。
ホームページのことをお話ししたら、「やりますよ」と快く受けてくれて、わたしがたくさんわがままを言って、きっとたくさん困らせてしまったのですが。。。
お会いした時は、ホームページ以外のお話しも
たくさんできて楽しい時間を過ごせました。
本当に感謝しかありません🩷


ホームページでの活動は、まだまだこれからですが、わたしの周りには皆さんのおかげで
こうして笑顔の花が咲き始めています。
たくさんの笑顔の花を 愛の繋がりを 広げていきたいのです。
わたし、まだまだ頑張れそうです☺️


最後まで読んでいただき
ありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?