見出し画像

神さまからの愛は。。。きっと平等だよ🍀


今日あることに感謝して大切に生きるか
今日をただ悲しみでいっぱいにして生きるか。。。
どちらを選ぶかは、自分が決めていること。
辛い時はわかりにくい、わたしもそう。
でも決めているのは自分、
神さまが選んでいるのではなくて
自分が選んでいるのだから。。。
悲しんでも、落ち込んでも、イライラしちゃっても。。。
落ち着いたら、神さまに「あっごめんなさい。またやっちゃった」って笑顔で言えたらいい、
それだけのことではないのかなって、
おもっています。
神さまは、私たちが選んだことに
喜んだり悲しんだりしながら、平等に
見守ってくださっている。
すべては自分次第。。。
誰もが平等にある今日をどう過ごしたいですか?
少しでもたくさんの今日を笑顔で過ごしたくないですか?
大切な人たちに、「幸せだよ。ありがとう。」
と最期に伝えたくないですか?
きっと大切な人たちに、かけがえのないプレゼントが届くと信じて、わたしは今日もちょっぴり震えながら、笑顔で嬉しく生きています🍀


手が震えるし、背中が痛いけれど
あいみょんの「愛の花」を聴きながら
どうしても描きたくなっちゃいました(笑)


こんな拙い記事を読んでくださり
ありがとうございます。
ということは。。。
あなたはきっと。。。
愛の人ですね☺️🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?