見出し画像

前開きブラジャー

皆さん、こんにちは♪
SMILEです。

見つけました!
痛みがある時、動きにくい時、通院や入院時に
欲しかった前開きブラジャーが
無印良品のネットストアで販売されていました。

はい!早速、注文しました。
わたしは、Sサイズなので
無染色前開きブラジャーの
生成をお願いしました。
近くの店舗での受け取りにしたので
送料などもかからず、商品代だけで
注文してから約1週間でメールが届き
購入しました。


使い心地はとても優しくて
締め付けもなく
付けていないのかな?と
思えるくらい軽くて気持ちが良いです。
これは、おすすめです☺️🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?