見出し画像

夏が終わりだな!って感じる時

夏が終わる・・・。そんな事を感じる時ってありませんか?例えばセミの声を聞
なくなったとき、暗くなるのが早くなったとき、ひぐらしの声が聞こえなくなったとき、などなど・・・・
一人ひとり感じるときが違うと思いますが、いな部会長けんちゃんが『夏が終わるなっ!』と感じる時を今回はお話しようと思います。

夏が終わると感じる時

1.暗くなるのが早くなって外で遊ぶ時間が短くなった時
私は、休日になると自然と遊ぶことが多いのですが、夕方6時をすぎて暗くなると
「あ〜もぅ暗くなった!夏が終わりやなっ!」ってものすごく感じるんです!ちょっと残念な気持ちが芽生えちゃうんですね。庭で七厘で焼き鳥をチリチリしてる時に暗くなるのが早いと特に思っちゃいます。

スクリーンショット 2020-08-26 20.29.52

2.空見た時に空が高く感じる時
みなさん空を見上げる事ってありますか?散歩やランニング、釣りやハイキングなどで空を見上げると『やけに青空広がってんなぁ〜』みたいな・・・・
釣りなんかしてる時は、なんか最高の気分になります!なぜかって・・・
分からないです!でも天気が良くて青空がパーッと広がっていると気分良くなりませんか?そんな日が多くなる日も近づいてきていますね。
いきましょう!outdoor!let's Go!Go!

スクリーンショット 2020-08-26 20.32.55

3.ランニングしやすくなった時
スッゲー!ランニングしてるんやっ!って思ったあなた!
騙されています。毎日は・・・してないです。気分が乗った時だけ。
でも日が暮れるのが早くなり涼しくなる時間も多くなるとランニングの回数も増えてきますね。
話は少し脱線しますが、このランニングの後に飲むビーーーール!チベタ〜ぃビール🍺最高です!
本で読んだんですけどランニング後のビールは普通に飲む時よりも100倍美味しく感じるみたいですよ!
夏が終わり運動の秋が来てるなって感じます!

スクリーンショット 2020-08-26 20.34.25

みなさんは、どうでしょうか?セミの声が聞こえなくなった時、スーパーに並んでいる果物が変わり始めた時、お盆がすぎた時、、、一人ひとり感じ方は違うと思いますが、全国のJapaneseは、四季を感じそれを楽しめます!
もうすぐ夏が終わり秋に突入!
残りの夏の暑い季節を楽しんで素敵な思い出を作っていきましょう!

スクリーンショット 2020-08-26 20.35.32


私の秋の楽しみは、イカ釣りのエギングです!
みなさんの秋の楽しみをコメントでお待ちしております!

スクリーンショット 2020-08-26 20.36.57

スマイルの仲間が増えます様に・・・

いな部 会長けんちゃんでした!

画像6


カラダもココロもスマイルになる様な事をしていきます!スマイルの仲間に是非なって頂きサポートをよろしくお願い致します!