見出し画像

今年もお世話になりました。

今年は、『感謝』の一年。

2022年1月20日(木)~3月18日(金)、難聴児さんとご家族の支援の重要性を多くの方に知っていただくため、クラウドファンディングサイト READYFORにてプロジェクトを公開。
皆さまからの温かい応援とご支援のおかげで、目標を達成することができました。

そして、言語聴覚士向けのご相談・研修会、保護者相談や勉強会、学校・幼稚園・保育園訪問を実施することができました。
今までのご縁に支えられ、新しい出会いをたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。


小さな歩みではありますが、来年も自身ができることを一つ一つ継続していきたいと考えています。
そして、さらにより地域の難聴児さんや言語聴覚士の方々のお役に立てるような取り組みを考えています。

「難聴児とそのご家族が、全国どこにいても支援が受けられるように」
「必要な情報が得られ、適切な療育や支援をみんなが受けられるように」

これからも活動を見守っていただけると嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?