見出し画像

眠い眠い一週間

今週はなぜかとても眠かった。

確かに睡眠時間は毎日5~6時間と、比較的短い方だった。通勤中の電車では爆睡だった。でもね、今までこの時間&習慣でなんとかなってたの。なのに今週は全然ダメだった。

自粛期間で体力がなくなったということなんだろうか。

土日は結構寝た。朝遅く起きて、お昼寝もして、たぶん10時間くらいは寝ている。なのにまだ寝れそう。

また体力つけ始めないとな。そろそろジムに行ってみようかな…。あれこれ言ってたらまた自粛要請出ちゃいそう。

読んでいただきありがとうございます!もしよければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteのネタ探しに使います。