見出し画像

マカロニサラダは、ゆで卵をやめたら、とってもラクなのです

あともう1品欲しい!という時にマカロニサラダはとっても便利。
でも面倒な理由があるとしたら...”ゆでたまご”を作る、ということじゃないでしょうか??

実は、スクランブルエッグでも、めっちゃ美味しいです。
スクランブルエッグというか、たまご(塩少々ふる)をぐるぐる混ぜて焼くだけ~~。出来れば火を入れ過ぎない方が良いです。

画像1

あとはきゅうりとかハムとかあれば、あっという間に1品出来ます。

塩こしょうの他、マヨネーズ・オリーブオイル・マスタードで味付けをしますが、
お子さんの年齢によって、割合を変えられるので、自分で作る方がおススメですよ!

ちょこっとジェノベーゼソースをかけて、味を途中から変えてもおいしい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?