見出し画像

スマートホーム完備!新築賃貸マンション belle ville 白金

皆さん こんにちは!
次世代スマートホーム&スマートレジデンスの運営メンバーkouです。

弊社の提供するスマートホームコントロール用アプリ【IoTele】と連携した

新築 賃貸 スマートホームマンション 

belle ville 白金が竣工しました。


スマートホームコントロール用アプリ【IoTele】の詳しい説明はこちらの記事をお読みください。

具体的なお部屋の機能等はこちらの記事をご覧ください。

belle ville 白金

はこんなところにあります

白金高輪駅までは、徒歩8分。目と鼻の先には幼稚園がありもう少し先に大きな大学病院もあります。この大学病院には救急外来もあるので急な発熱や体調不良がご家族に起こっても安心ですね。

実際に機能をご紹介しましょう。

QRコードで写真の物件の紹介動画がご覧になれます!

上記のチラシをご覧頂いたでしょうか?

なんと

belle ville 白金は玄関の鍵が要らないんです!

じゃあどうやって入るのと思う方多いと思います。

じゃあどうやって入るのかそれは、写真にも写っているタッチパネルで暗証番号を入れるやり方。少し見えづらいかもしれませんがその下にCARDと書かれた部分があります。入居者様専用のカードキーであけることも出来ます。

さらに、belle ville 白金の玄関ドアには、おそらく他の賃貸マンションにはついていない機能があります。それは指紋認証機能です。登録した指をCARDの部分の下にあるiPhoneのホームボタンのようなところにかざすと開けることが出来ます。

皆さんこんな経験はないでしょうか?

✅オートロックで鍵を持たずに出かけてしまった。
✅家の鍵をついつい失くしがち
✅かばんやバッグから鍵を出すのがめんどくさい
✅ゴミ出しの時やコンビニ行くときに鍵を閉めるのがめんどくさい。

そんな悩みを解決してくれるのがbelle ville 白金の玄関ドアに搭載されている
スマートロックです。物理鍵がないので閉め忘れ等の心配もありません。
小さいお子様背負ったままでも、大きな荷物を持ったままでも誰でも簡単に開けることが出来ます!

最後に

私が、見学に行った際に是非住みたいと思ったお部屋を少し紹介して終わりにしたいと思います。
※2022年4月13日現在の情報です。場合によって既に入居されている可能性があります。

2Fのお部屋
2Fバルコニー外観

2Fのお部屋は日当たり良好。バルコニーもついていて開放感は抜群です!

より詳細なお部屋の情報はこちらから

その他のお部屋の情報はこちら

https://www.able.co.jp/archive/tokyo/bld-4549509/#vacancy



(kou)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?