見出し画像

父の日

こんばんは。スマレジ東京営業部の谷内です。
昨日は父の日でしたね。
皆様はいかがお過ごしでしたか??

私は半年ぶりに実家に帰省いたしました。
私の実家は埼玉県で職場まで約2時間ほどかかるので中々普段の土日でフラーっと帰りづらく、、ゆっくりしたいなと金曜日に有給を取って帰省しました☆(3連休最高)

久々に実家に帰るとまず彼らがお出迎えしてくれました。

外を見張っている図


疲れ果ている図

僕が実家に帰る際取る行動は大体2つしかありません。
・犬とお散歩
・テレビを垂れ流して寝る
以上です。

彼ら2匹とも大体10年ほどの付き合いとなります。
僕が中学生くらいからの大分長い付き合いですね。
彼らは僕の癒やしですね~、帰省する度にカメラロールが増えていきます笑
とりあえず健康そうだったので何よりです!

また昨日は父の日だったのですが、実は帰省してから気づきました。
父の日だから私がわざわざ帰省したという雰囲気を家族が出していたので
これはまずいと、急いでラインギフトで父の好きなものを探して
クラフトビール詰め合わせなるものを送り、事前に準備していた風を装いました。笑

まあ何はともあれ久しぶりの帰省で家族皆元気そうだったので何よりです。
私も良いリフレッシュとなりまして、今日からまたバリバリ働いております。
それでは皆様お休みなさい~☆

#スマレジ #POS #犬 #ペット #父の日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?