【宣伝】スマレジショールーム渋谷に出来ました!

こんばんは!スマレジ東京営業部の谷内です。

本日はタイトル通り、スマレジの拠点がまた増えました!!

JR渋谷駅の宮益坂口よりアクセス出来ます!

私も立ち上げのお手伝いに参加して見てきましたが駅から5分ほどで

オフィスも綺麗です!

素敵な観葉植物もあるので便利なレジをお探しの方は是非お越しください~。

品川、恵比寿、渋谷、新宿とどこからでもアクセスも抜群です★

いや~本当に会社の成長が目まぐるしいですよ。

私も会社の成長に遅れないようについていかないと、、、、

iOS の画像 (5)

こちらはスマレジ恵比寿ショールームへ行く途中で見かけた桜達です。

桜って結構気づいたら散ってるイメージあるので今年はゆっくりお花見したないな~。

と、物思いにふけっていたらもうこんな時間ですので、本日はこのへんで失礼します!!

#スマレジ #渋谷ショールーム #SaaS #クラウドPOSレジ #桜 #営業 #日記 #IT #第二新卒

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?