見出し画像

フープロが話題の“朧月”を食べてみた!

   

  皆さんこんにちは。フードプロセッサーのナンデモカジロウの娘です!


さぁ 今回はタイトルにあるように最近話題の“朧月”を食べてみました!


  レビューを参考にしていただいて、おいしいもの食べて 寝て笑って過ごして頂けると幸いです!

それでは参ります♪


【朧月って?】

  読んで字のごとく朧月とは

月 龍 月

つまり 月と月に挟まれたドラゴンバーガーです!

そうかぁ バーガーか、ちょっと親近感沸いてきましたよね♪

パンズは新月~三十日月まで選べて種類が豊富!

カジロウの娘は特にスーパームーンがオススメです♪♪


星の評価  

無限大★★★★★★★★★★★★∞


どんなバーガー?

パテのドラゴンは国産と西洋産からチョイス

はじめての人には国産の龍がオススメ♪

龍の髭が混入してても 異物混入と騒がないでね♪

怒った龍の逆鱗に触れて雨が降るよ

ただ国産の龍は垂直にしか移動できないからそこから三キロ程離れればちょろいもんだよ


スパイシーな味が好みの方は、西洋産のドラゴンがオススメ

ただ国産の龍は神様的ポジションだけど 西洋では悪いイメージを持つドラゴンだから 小さなお子さまが食べる時は保護者の方がいるときにしてくださいね。

食べると とても刺激的な味で、刺激的は1~8まで選べるよ


カジロウの娘は 1.5をチョイス(←日本から来たと言ったらクレイジーだと言われ 刻んでの注文をOKしてくれた!ありがとう。バーガー店「サタン」のオーナーシェフ・Devilさん

※特別注文だったので0.5刻みの注文は本来やっておりません)



どんな味?

今回私が食べた刺激的1.5は、まさに味の冒険だったの! 1.5 程度の冒険をしたよ。


みんな知っての通り、

国産は垂直飛行でしょ。対して 西洋産は垂直・平行と縦横無尽に自由飛行が可能。 だから 倒してお城の姫を救いだし 結婚して幸せになるまで刺激的な味が続いたよ。



みんなも良かったら食べてみてね!



ライター:ナンデモカジロウの娘(本業はフードプロセッサー  本名・山本嘉ジ子 趣味 食べることと映画鑑賞)



追記


いけない、私ったら。どこで食べられるか書くの忘れちゃった(^^;  ( ´ー`)

旬は主に春です!

春になったら毎年 朧月夜が出る日の朝に発行される 風のたより 3,4月号から応募をすると、先着三名様限定でフルコースが食べられるペアチケットが当たるよ。詳しくは掲載される内容をぜひチェック!!



〈 参考思考 〉



この記事が良いと思ったらgoodボタンとチャンネル登録をよろしくね。Twitter、Facebook、Instagramもやってます

( ^∀^) (  ̄▽ ̄)


See You\(^_^)/







※そんなもん やっとりません。



〈 こんなんも書いてます↓ 〉




ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo