見出し画像

私が親なら、心配するよ。


 私がただで帰ってくるわけがない。
 というのも。とあるギャラリーに行きまして。
 ちゃんと曜日を調べて行ったのですが。
 何故かその日に限って。
 早よ早く閉まってしまいまして。
 
 くやしいからその辺(行くつもりでいたギャラリーの近所)の、某かを見上げて写真を取りました。
 そして忍法・文明の利器「加工技術」であなたのこころを弾ませるの術で、(だから毎回名前が長いのよっ( ̄▽ ̄;))あそびました。
 
 本日も。安定の。中身のなさです。
 …家♪ヽ(*´∀`)ノ

 あそんでいるという事と、ふざけているという事だけ伝われば幸いです。

 それではお楽しみください。
 天下の統一と、投稿(する内容)の統一はしないと決めた、甜菜の奥義。(なに言うてんの、を言っているの?
 統一感のさなを統一すると決めた、またの名を無添加無 天下。オーガニックです。(ちょっと自分でもなに言ってんのか分かんないです。)


ナあんにゃ~チュエンな〜ババジっ♪じばば〜♪
あんにゃにゅ〜にぇ~♪(※適当です)
#CircleofLife

【右下の字のバランスと角度がいい感じで、
個人的にすきです。】

全世界のライオンキングファンにおこられませんように。


がお〜。

 この写真の。右横に。道路がありまして。
 道路があるということは。信号がありまして。
 渡ると、もう一ライオンさんがガオと、ごきげんようをしておりまして。(小堺一機さんが出てくるからその言い回しやめてもらえますぅ?(^_^;)…⚀⚁⚂?)

 どうやらこの辺は、(現在の中之島公会堂の場所)その昔、なんとか神社とか言う神社があったようで。その名残で阿形吽形になっているっぽいです。だから信号を渡った所にある LION小堺一機さんは、お口を「ん」と。閉じております。(…。ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノとりあえず蹴らして。

 当時の狛犬を移築したとかではなく。多分、名残です。栄一と栄之助のパネルを眺めていたら、そう言っていました。(※中之島公会堂・展示室にて、そういう類のことを言っていた書いてあったような気がします。…と、言っています。そして、この子はどうやら歴史上の人物や偉人に対して、些か馴れ馴れしい節があります。連れやないねんでとお友達じゃないんだからよしなさいよ(;´∀`)と思っといてあげてください。(書き言葉としゃべり言葉の、みっくちゅじゅーちゅです読みにくいのでやめてよ。ミックスジュースです。
 そして、この語尾の「思っといてあげてください」というのは、そう思われたい当事者はおのれであるにも関わらず、まるで第三者のような目線で言う。この土壌特有の。ちょっと不思議な言い回しです。だから不思議だなあと。放っといてあげてください。…標準語変換不能です。)



それでは2曲目に参りましょう。
(まだ続くの?)




ハクナと言えば?
マタタと言う♪

ハクナと言えば?
マタタと言う♪ヽ(*´∀`)ノ

ハクナ・マタタ…
 ハクナ・マタタ…

よーく見て。よーく見て。
ティモンとプンバと、シンバも
歩いているよ。(^o^) 



ハクナ・マタタ…
ハクナ・マタタ…


スワヒリ語で問題ないの意。




(宜しければ皆様もご一緒に。)
\(^o^)/




𓃬𓃭𓃭𓃬𓃭

心配ないさあ〜♪
(#大西ライオン or #劇団四季
この世のことはあ〜♪
なやみけとばすぅ~
生き方〜♪

ハクナ・マタタ♪ヽ(*´∀`)ノ
ハくナ・マタ〜タあ〜。(∩´∀`)∩




ああ。(ノ∀`)…
何だかハクナ・マタタとばかり言っていると、個人的にあれが久しぶりに観たくなっちゃいました。

(全8分36秒)


 全くみたことないよという方は、まっさらな心でお楽しみください。おかわり様は、6分36秒〜でも。否どこからでもどうぞ。(^o^) 、自分用です。


そうなってくると、本家も観たいのよ(*´ω`*)

【劇団四季 リトルマーメイド ミューザジックビデオ】
 レインボー・池田さん(上記リンクのコントにてキャバ嬢役の方)の歌唱の答え合わせ的な感じでどうぞ。(約2分)


 レインボーのこのコントが投稿された時。コメント欄の中に、レインボーが大好きで尚且つ劇団四季の熱心なファンの方がいらっしゃって。その方によると、池田さんはお一人でアンサンブルも含めて、6、7人くらいの歌唱をしているそうです(*´∀`) すぷぺんと。なんて素敵なの。ジャンボさん(お客さん役の方)が、だんだんとカニセバスチャンやお魚さんや、ティモンに見えてきます。(*´ω`*)



え?じゃあ にやにやが とまらないので
こちらも答え合わせしますぅ?(^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^)



(全約13分)※心配ないさは、2分35秒〜



それでは真打ち登場です。
劇団四季公認のモノマネ芸人…

きみがそう叫ぶなら、わたしたちもきみにこう叫ぶだろう。
心配ないさあー!ヽ(*´∀`)ノ
何故、劇団四季よりお声が高いのよ。そしてどうしてそんなに上手いのよ。最高じゃないか(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
ご紹介します。
大西ライオン!!

(全 9分57秒)※皆さま各デバイスによっては音量注意です。お声が、通る通る。

どこかのファッションショーでの営業(?)のようです。こういった臨場感のあるもの(実際の営業や劇場公演等)を これまでに一度も 見られたことがない方は、もしかしたら飽いちゃうかもしれないので。ネタが面白くないのではなく。何事にも見方というものがあります。あとは、その時の、ご自身の体調テンション と コンディションにもよります。)そういう方は、冒頭を約1分ほど飛ばしても十分に楽しめるかと思います(^o^)
 又、公式のものではないので途中でネタが終わってしまいます。あしからず。それでも十分、私が、たのしいので載せておきました。(*´∀`)そう。自己満足です。自己満足でもオリジナルを貫こうとする己自身を、実はきらいではなかったりする時もあります。<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


〜Special Thanks〜






実はひと足お先にブログの方でも、あそんでおりました。気が向いたら遊びにきてね~(*´∀`)※同じような内容です。

おわり。


《番外編》


 レインボー×さだまさし

レインボーを初めて知ったよと言う方は、
おそらくこういうのもお好きかなあと思います。
(´▽`)


【コインランドリー】でのそれぞれ。

こちらは、少し系統がちがいます。
 なつかしいので載せておきますね。(^_^)/
コインランドリーをテーマにした ふしぎでおもしろいと思ったものを集めました。



ただ観たいだけのやつです。

実写〜。

(各 約1分。)




(4分44秒)※English



《参考思考》

起・承序・破

 行こうと思っていたギャラリーに、行けなかったお話です。


《承》←今回の記事はここ。

時系列的にはここです。
故に冒頭の書き始めが、「私がただで帰ってくるわけがない。」となりました。


《結・急》

 後日実際に行くことが出来て、その時の感想です。


 あまり今回の記事とは直接的な関連はございませんが。
 気が向けばどうぞ(^_^)/


またあそぼうねえ〜♪ヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo