見出し画像

FUJIWARAの原西さんのギャグではありません。


おえかきのかみさまと遊びました。
いちとパプリカです。




いちとパプリカ。
(それやめぃ( ̄▽ ̄;) )
市村正親さんと、鹿賀丈史さんです。



色味を、



微妙に、



変えております。



【トーク】

 ときどき、自分でも不思議なことが起こります。おえかきをしていて、完成したものを見て。ふと。(これ本当に自分が描いたものなのかな)と思う事はよくあるのですが。(…あるんかいっ(^_^;))

 ときどき。本当に時々。絵にいのち吹き込まれるというか。今にも動き出しそうな時があります。生きているかのような動きを、しはります。

(しはりますって、なに。(^_^;))

ブランコが、
めっちゃ動いてそうです。
特に真ん中が。




 直感的に。(あ。これ多分おもしろいやつだ)と。劇場の空間マニアのセンサーが反応しました。(どういうマニアだよというお声は一旦置いておいて。)

 今回、初めてまだ公演されていない(これから公演される)ものを描いてみました。再演のようです。ミュージカルです。

 黒澤明さんの『生きる』。そういえば、カズオ・イシグロ版で今年(2023年)映画にもなっていたなあと。思い出しまして。そっちの方が両方を描いた方がたのしそうだから混ぜて描いておきました。(決して。ええもうそりゃあ、決して。紙がもったいないからではありませんよ。たぶん。)

 リメイク版の役者さんのお名前を忘れちゃいましたけど、いい眼尻指のしわだなあと思いました。描きすぎても描かなさすぎてもだめな。一筋縄ではいかない。「渋い」「かっこいい」いな、そんな言葉で お片付けしちゃだめな。振り幅の大きいというか。敵わねえなあというか。
(がんばれ、語彙力…( ̄▽ ̄;) あ。キケロの本みたいな。若さを十二分に経験をして、辿り着いたみたいな。とりあえずキケロたんさんなの。…ケロロじゃないよ。キケロだよ。

(…カエルの軍曹ケロロを持ち出さないでもらえますか(;´Д`)) )


 いちとパプリカは。

(ていやっヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
ドウシテモ…コノ クチガ…
 パプリ〜カ 花が咲いたら〜♪
(っ・ω・)ノ☆ぐーぱんち ☆Σ(ノ `Д´)ノ


市村正親たんに関しては。(…さんと言いなさいっ(;´Д`))サイゴンのエンジニア以来のおえかきです。

 描いていて思ったことは。正親たんって、【眉山がしっかりしていて、形が富士山みたいな感じ】と勝手に思っていたら。意外となだらかな。私が思っているよりも、まろ眉でした。目線が正面よりも微妙に見上げているからなのかもしれません。

あと、一つひとつ描いちゃうと
心がおかしくなりそうだったので。
精神衛生上、こまかな雪は、
描きませんでしたが。
多分 雪、降ってます。

パプリカたんも、
(鹿賀丈史さんも。)
いちと同じく。【眉山がしっかりしていて、形が富士山みたいな感じ】と勝手に思っていたら。意外となだらかな眉毛でした。あと鹿賀丈史さん。左右どちらか忘れましたが。片方眉毛の位置が高いです。



正親たん。ミス・サイゴン。
エンジニア。


またあそぼうねえ〜ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo