見出し画像

「はあっ?」って言うゲームですか。


布です。
眺めておいてください。


「はあっ?」って言うゲームですか。




画像加工の甜菜です。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩






これ転写まちがえて、ノリで縫っときゃあ良いかと。だから周囲を縫ってます。本来は、てかてかの糊が上でしたが。あ、まちがえた。まあいいかと、なりまして。そもそも自分でも、最終的に これが何になるのか分かりませんし。╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯家♪



 細かすぎて見えないので。間に白いもう使わない布を挟みました。知り合いがエリザベートを好きじゃなかったらやっていない事です。あげようかなあという軽い気持ちです。

 本当は、黒フェルトでやりたかったのですが、余りにも見えないので。(黒に黒のマジックで描いても見えないというのは、アダムス・ファミリーの件で経験しました。…初めに気付きなよ。(^_^;)いや、あれ初めは見えていたの。段々と目がおかしくなっていって。…それを世間では見えてないというのよ( ̄▽ ̄;) あれもまぁ。追々。)


 因みに、この白い使わなくなった布というのは。黒柳徹子さんのお靴の憧れの。スリッパの、残りです。(#人に伝える気の薄い語彙力)


だから何故、同時進行なの。(;´∀`)


おわり。


スリッパ…?
アダムス・ファミリー?
そう言えばそんなことも、やっていたなあという感じです。


またあそぼうねえ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

この記事が参加している募集

やってみた

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo