見出し画像

世界の中心線は、自分自身だと思っていたあの頃。


 世界の中心線は、自分自身だと思っていたあの頃。世界がゆがんでゆきました。もとい。縫う箇所を間違えました。(…( ̄▽ ̄;) 真剣に読んで損する文章note.の中でナンバーワン。ごめんなさいね(;´∀`)うちの子ずっとこうなのよ(;´Д`))

 えっと。何の話でしたかね。


前回。




 片方筒状になって、やったーとなりましたが写真はありません。なんとなく。


やっと股上。絶好調・根性の手縫い。

 実際の作業時間より、放置の時間の方が長いから余計に長く感じるのかもしれません。


ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

ここからがまた長い。


おわり。

この記事が参加している募集

やってみた

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo