見出し画像

猫まんが「そのネココゲタ?」起きろ寮母さん編その1

やる気スイッチが少し入ってきたので、久々に間を空けず更新です!
それからお知らせですが、10/13からねこぷに掲載分の「そのネココゲタ?」が電子配信されます!

配信されるストアこちらよりご確認いただけます。https://no9.co.jp/other/faq/591

こちらに載っけてるのよりちゃんとした製版スキャナーで読み込まれた画像も綺麗ですので、ぜひ纏めて読んでみてください!

では今回のコゲタは…起きろ寮母!!!

今回は、iPadを購入してクリップスタジオをサブスクしたばかりの頃、練習も兼ねてモノクロで描いたものをカラーで描き直してみました。
まだ線がふにゃふにゃで、トーン貼りまくったうるさくて下手くそ(そして寮母が細過ぎ😆)な画面でしたが、ちょっとマシになってるかな?


なんか間違い探しみたいですね😑

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

コゲタの健康維持のため、サポート頂けると嬉しいです!