見出し画像

はじめまして、わたしです。

みなさま、はじめまして。
@small_templeともうします。

わたしって、こんな人

なんだか私の周りにはステキな人たちがたくさん居るみたいなんです。

仕事の仲間。趣味の仲間。私にとっては大切な家族も仲間。
奥さんも、子供たちだって。

そんな仲間たちと日々過ごす中で、最近特に色々な刺激をもらう事が増えたように感じる。すると、今の自分から「変わりたい」「成長したい」という気持ちが急に湧いて来た。

いや、もしかしたら「変わりたい」「成長したい」と思うようになったから、仲間たちから刺激を受け取るようになったのだろうか?

いずれにしても、こんな想いに駆られたのは人生で初めてかもしんない。

40代も後半になって遅ぇんだって!と、自分の中のネガの人が言ってくるけど、今は「やってみよう」と言う気持ちがの方が優っている。

思えばこれまでたくさんの「人生の嘘」に塗れて、挑戦する事を避けて来た。わたしはやらない理由を作るプロフェッショナルだ。それはきっと今も変わらない。

だからきっと学ぶ事が必要なんだろうね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?