見出し画像

仕事探し&経過観察期間12日目と13日目

涼しい1週間が終わり、暑さが戻ってきましたね。涼しい日々は「夏は暑くなくちゃ!」と思っていましたが暑すぎると「涼しい日よ戻ってこい!」と思ってしまいます。

8月7日(土)

5時半過ぎに寝て10時頃目が覚め、5時間睡眠ということは二度寝せず起きても良いんじゃない?と思いましたが二度寝は出来る時にしておこう〜、と考えて二度寝しました。12時頃インターホンが鳴り荷物が届いたことを確認して、またゴロゴロ。13時過ぎに翌日予約のRe.Ra.Kuから予約変更が無いかの確認電話があったので変更なしと伝えて電話を切り、リビングへ。

マウスピースを専用洗浄液で綺麗にしました。

そのあとでミルクロールパン1個とソーセージ入りサラダをお昼ご飯にしました。

オリンピック競技のゴルフを見たり、男子 高飛び込みを見て過ごし、一昨日録画していたドラマを見ることに。どこかの時間でnoteを更新しました。

あっという間に17時半過ぎになっていました。18時頃から1時間半程YouTubeを見て、眠くなったので部屋に行き20時頃から35分程横になりました。タイマーをセットしたものの止めてしまい、結局21時頃に起きました。

21時半前後に夏野菜カレーをしっかり食べました。

8月8日(日)

5時過ぎに寝ようとするも背中が痛すぎて、なかなか寝つけず。気がついたら寝ていて11時半のアラームで目が覚めるも台風の影響で外が暗く、部屋の中も暗くて起きられず結局12時半頃まで寝てしまいました。

13時過ぎにリビングへ行き、ミルクロールパン2個を食べました。オリンピックは自転車競技のオムニアムを眺めました。

14時過ぎから着替え始め15時のRe.Ra.Kuに間に合うよう家を出ました。アイスクリームを食べると内臓の温度を3度下げてしまうので、食べた後は白湯などを飲み身体を温めると良いと教えてもらいました。

17時頃帰宅し、お腹が空いたのでミルクロールパンとナスの煮浸しを食べました。

18時頃から35分程タイマーをセットして寝ました。

20時〜オリンピック閉会式を見て21時過ぎに夜ご飯を食べました。


仕事探し&経過観察期間14日目〜18日目(8月9日〜8月13日)の日記は8月24日(火)もしくは8月25日(水)に書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?