見出し画像

公式note「note旅行・おでかけ」のマガジン「海外旅行 記事まとめ」に追加して頂きました♪

この一か月ほどで
相次いで、次の3記事を
公式note「note旅行・おでかけ」内の
マガジン「海外旅行 記事まとめ」に追加して頂きました♪

いや…、
毎回お知らせをスクショし忘れるのですが (∩_∩)ゞ、
それでも嬉しいものです… ♪ 😊

記事の良し悪しではなくて、
とにもかくにも誰も行かないようなところに
行かせて貰っているおかげなんですけどね…。>苦笑

しかも1番目と3番目はともかく、
2番目の記事などは、
読んだ人がドン引きする要素ばかりなのに...。>爆!

ひたすら恐縮し切りな Shiomin なのでした!

今後ともよろしくお願い申し上げます!

※ 「落語 ネコ」はこたつぶとんさんの作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?