見出し画像

生まれて良かったね〜

もとの自分に還っていく道のりが人生

誕生日になりました^ ^
 
今までは
家族が自分の誕生日をアピールする人が多くて、
私は斜に構えているところがあったんです🤣
 
 
でも、変にカッコつけなくていいじゃない?
って思ったんですよね〜
 

産んでくれてありがとう〜
生まれて良かったよね〜

 
これなら素直に感謝できますね^ ^
 
  

素直であるということ


昨日表現テクニック?トレーニング?の講座を
受けたら、スゴい素直だって言われました。
抵抗がないので反応が速いそうです。 

まぁ、騙されやすいとも言えますが、ありがたいことに悪い人に騙されたことはありません^^;

多分相手の利するものが何も無いからですね〜
 
 
確かにイマジネーションは苦労しないから、素直なんでしょう。鰯の頭も信心から、のタイプです

誕生日に思う


 
自分の願いは身体表現をどんどん深めて拡げていきたい、これだけですね。

 
まだまだ未熟っていうのは、
伸び代山ほどってことですからうれしい限りです^ - ^
 
これからも心の交流が豊かな人生を
送っていきたいと思います。
 
変わり者の自分に
もっと正直でありたいと思います。
 
きっとその方が生きることを楽しめますね。

いつも応援ありがとうございます。サポートしていただいたお礼はアートプロジェクト事業費として創造空間の作成やアーティスト活動、仲間への感謝の気持ちの一部とさせていただきます✨