見出し画像

[日記] 高知出店を終えて。

高知出店から帰ってきました。イベント期間中、会場のネットワーク環境も良くなかったということや、諸々バタバタしており投稿ができませんでした。これだけ投稿の間が空いたのは1年ぶりです。

ここからはいつも以上にnote活動も張り切って頑張っていこうと思います。

さて、3年ぶりとなる高知出店。結果としてはやはり3年というブランクもあり、目標に設定していた数字より3割ほど下げてしまいました。
目標の数字を越えられなかったのは過去の高知では一度もなかったことです。完全に私の力不足であり告知も何もかもが足りていなかったのだと反省しています。

とはいえ、心待ちにしていくださっていた方も少なくなく、

「お帰りなさい」

と、たくさんのお客様が言ってくれたことには涙が出そうになりました。

数字的には満足できる結果は出せませんでしたが、急遽復活させたのにも関わらず温かく迎えてくれ、協力してくれたたくさんの方たちの温かさは以前と変わらず感謝の気持ちしかありません。

アンティークショップ、花屋、鉄作家、飲食、農業…高知で活躍しているそれぞれがこのイベントのためだけに集まってくれる。それは本当にありがたいことです。さらに、東京、大阪から元スタッフがサプライズで応援に駆けつけてくれたり、徳島から大勢のお客さんたちが来てくれたのも嬉しかったですね。

今回の反省も踏まえ、次回以降はもっともっと素晴らしいイベントに育てていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?