やみくも

ただ待たされる
めどもわからず 情報も与えられず
「目安は2ヶ月です その間自由に会えません」

預かるって話じゃなかったの
騙された 裏切られた気持ち
助けてくれると思って以前から相談してたのが愚かだった 馬鹿みたい

時間が経てば経つほどだめな親だと
虐待してるんだと
疑われてるんだと思う

「大変な境遇で今までよく生きてきましたね
今なら虐待です
ヤングケアラーだったのね
お子さん大事に思ってるのは、関係がしっかりできているのはみんなわかってるよ」

じゃあなんで返さないの
言ってることとやってることが違って怖い
人は怖い
やっぱり大人は怖い
みんな生きるのが上手いなあ
真面目で良いことなんか何もない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?