見出し画像

People=Shit

こんスリ!

ということで、noteを始めて2日目。今日も音楽紹介しよっとw

作家Vtuberなのに音楽を紹介していくよ!!w

昨日がオシャレな音楽多かったから今日はこれだ!

SlipknotのPeople=shit。今日のタイトルでもあるんですけど、まあそのままですねw

何かこうアドレナリン出したい時はよくこれ聴いてます。とか、まあこんな感じの曲をたくさん聴いたりとか。


……で、まさに今五行くらい文章を消しましたw 実はこういうのをツイッターで毎日してたんですよね!

この文章は誰かからしたら誤解されるかもとか……この思想を否定したら誰かが傷つくとか、小説のこと呟きたいけど俺の考えが合っているのかな……とか、そんな事をツイッターやってた時は思っていたね。じゃあ発言しなきゃいいんだって思ってそこから発言も段々と少なくなって今に至ります!

まあ自由だけどねツイッターってさ!!ただ、自分には合わなかっただけ!

はい!今日はここでおしまい!また明日、何かを書くと思うので!

配信もどこかでしたいんだけど中々ね……!

それでは長くなっちゃうからこの辺で……おつりーと!

また明日ね!ばいばい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?