見出し画像

自己紹介。

初めまして。牡丹と言います。
私を見つけて下さりありがとうございます。
まずは簡単な自己紹介を。


プロフィール📖´-

2002年5月生まれ。本名も花の名前です。
牡牛座のB型。INFJです。
大学生で一人暮らしをしています。
座右の銘は『高潔に。』
猫アレルギーですが鼻をずぴずぴしながら
実家の猫2匹を溺愛しています。
究極のインドアです。

好きなこと

漫画を読むこと、アニメを見ること。
1人でゆっくりお風呂に浸かること。
猫を愛すること。
お気に入りのカップに紅茶を入れて甘いお菓子を
楽しむこと。
寝ること。夜更かしすること。
パジャマのまま春に窓辺で本を読むこと。
文章を書くこと。
天気がいい日にたまに散歩に行くこと。
雨の音を聞くこと。
歌うこと。音楽を聴くこと。

趣味

漫画とアニメ。単行本で集める収集癖有。本棚は
出版社・作者毎にあいうえお順で。
読書。最近はエッセイをよく読みます。
ピアノ。幼稚園からずっと好きです。
睡眠。寝溜めはできると思ってる派です。
レコードと刺繍も趣味にしたいなーと思っていて、
時間が出来たら手を出してみるつもりです。
基本的に何事もヲタク気質なのではまると
のめりこみがちです。

note

文章を書くのがなんとなく好きで、小さい頃
周りの方から上手だとほめられたのが嬉しくて
本を書きたいと思っていた幼い頃の夢を
ふと思い出して初めてみました。
ただ私の日常や気持ち、幼い頃の夢を記す
【備忘録】ですので、気の向くままにお付き合い
下さい。

それでは、また。ご機嫌よう👋🏻
2023.2.25



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?