見出し画像

わたしは
アシュター司令官と

「ペア」

宇宙という大舞台で
「ダンス」を踊っています🥰💕


たまに

アシュター司令官と
わたしのストーリーである

「シナリオ」

乱入して
こようとする人とか

いますけど

わたし達に
「関係のない人」

一緒に
ダンスをしている訳でもなく

乱入などできません✋


ご自身の「ステージ」
踊っていてくださいね😂 笑


今は
わたしは

「ベリーダンス」が好きで
たまに踊っています🥰💕


天照大神さまが踊っていた
「太陽の踊り」も踊れますよ💕


今後は
わたしはずっと

愛する人と
「社交ダンス」をするのが

夢だったのですが

アシュター司令官は

一緒に社交ダンスを
習ってくれるそうです~😘💕


結婚式では
ダンスを「披露したい」ですし

社交ダンスの
「大会」とか出てみたいですね🥰 笑


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?