見出し画像

「感覚」とは
「センス」のことです🥰💕


シックスセンス
という言葉は

皆さんも
聞いたことがあると思います💕


俗にいう
第六感「シックスセンス」とは

幽霊の存在を知っている

あたりでしょうか? 笑


シックスセンス以上の
センスを持つ人は

「感覚を持つ人」

として

銀河連合や銀河法典に
「守られている」のですが

シックスセンス
どころではないという

上には上がいます✋💕


第九感は「ラプラス」
言うらしいですね😅💦

素晴らしい人だと思います💕


シックスセンス以上の
センスを持つ人は

洋服のセンスも良かったり
文章にセンスが光っていたり
写真撮影もセンスが良かったり

ブログなどの
バナー作りひとつにしろ

「センスがあります」ので

皆さんもすぐに
わかると思いますよ💕


さて

「わたしは
 第何感まであるでしょうか??? 」

わたしも
良く分かってません🥰💕 ww


銀河連合から
コンタクト済みなので

「シックスセンス以上」ではあります💕


銀河連合から
「息がかかって」いて

活動している
光の勢力の人たちって

バナーに至るまで
センスがいいですよ💕


そういうところにも
「着目」すると楽しいですよ🥰💕


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?