見出し画像

サナンダさん( イエスさま )も
「言っていた通り」

地球は

アセンション
しようとしているので

大地震や
津波が来たり

噴火したり

これからも
「災害は続きます」😓


わたしは「100%」

アシュター司令官に
助けてもらえます🥰


できることなら

「犠牲は少なく」
皆も助かって欲しいですね✋💕

わたしが
「生きよう」「死のう」

知り合いの方以外の

他人が喜んでくれたり
悲しんでくれたりはしません😅


そんな他人の事など
わたしにとっても

「どうでも良いこと」
なのですが

できることなら

「他人も幸せな世界」
がいいのです💕


そして
銀河連合が「介入」したら

「他人も幸せな世界」
当たり前になります✋💕


なので
アシュター司令官率いる

宇宙解放同盟
銀河連合・アシュターコマンドは

「名誉のために
 地球解放に尽力しています」

わたしは

まだそこまでの域に
達していないので

感謝もされない
お金にもならない
愛すら返してくれない

他人の為に働くのが
「馬鹿らしく」なるのです😅 笑


わたしは
わたし自身が楽になるように

「他人=地球人」だと
考えることにしました😅


だから
わたしの今のモットーは

「わたしはわたし
 地球人は地球人」
でいい

って思っています✋💕


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?