見出し画像

夕方
長女に誘われて

「ペットショップ」
行って来ました🥰💕


わたしは

今より
広いおうちに引っ越したら

「わんちゃん」
飼おうと思っています🥰💕


アシュター司令官も

「良いよ」って
言ってくれています💕


広いおうちは

もう
めぼしい場所を

見つけています🥰💕


いま2DKに住んでいますが
「2LDK」のおうちを探しています💕


それにしても
今日見たわんちゃん

どの子も「可愛かった」です💕


アミちぃと

「この仔も可愛いね~
 この仔も可愛い~」

なんて言っていたら

若い男の店員さんが来て
「可愛いですね💕」って言われました 笑


それは
アミちぃがでしょうか?

それとも
「わたし???」 なんちって😂 笑


可愛いわんちゃん
早く飼いたいです~😘💕


そうそう

今日は朝から
アミちぃも一緒に

母を「毎月の通院」
病院に連れて行きました🥰💕


一緒にコーヒーを飲んだり
色々と話したり

とても楽しかったです✋💕


毎日
忙しいですが楽しく過ごせています

「感謝・感謝」🥰💕


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?