見出し画像

息子の「iPhone」
修理にだして

待ち時間にランチ🍴💕


「いきなりステーキ」

イチボステーキを
食べてきました🥰💕

とっても
美味しかったです💕


「ゲームセンター」
寄ったりして

アミちぃも
とても楽しそうでした😘💕


嬉しい事に

息子の
iPhoneも無事に治って

帰りに
アミちぃが

「児童館で遊びたい💕」
と言うので

児童館まで送りました🚘💕


アミちぃが
児童館で遊んでいる間に

わたしと長女で

モスバーガーの
「ティーサングリア」を🥰💕

喉も潤って

すごく
「美味しかった」です💕


アミちぃ

児童館で
「お友達のママ」から

お菓子をいただいたそうで😅

めちゃくちゃ
喜んでいました🥰💕

ありがとうございます!


こういう
気が配れるママって

「貴重」ですよね~💕


わたしも
そうでありたいです🥰💕


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?