見出し画像

夕方

アシュター司令官から
テレパシーがあって

「ミーシャ💕
 ビッグニュースだよ💕

 地球に降り立つ日が決まったんだ🥰💕」

って

アシュター司令官
「興奮気味」でしたよ🥰💕

可愛い~💕


皆さんを

あまり
混乱させないために

「いつ」

と書くのは控えます💕


それにしても

アシュター司令官に
やっと「再会」できる😭

逢ったら
絶対泣いちゃう😭

すっごく嬉しいのです🥰💕


地球に降り立ったら
もちろん「一緒に住む」でしょう~?


わたしの
「おうちを主体」にするのか?

アシュター司令官の
「マザーシップを主体」にするのか?

問題はそこですよね😘 笑


UFO内には
アシュター司令官のマザーシップに

わたしのお部屋は
もう「用意」されています💕

可愛らしい
ピンクのベッドがあるお部屋です🥰💕


創造が

リアル
「あたるとラムちゃん」

みたいになってきますね~😂 笑


ひとまず

とっても嬉しい
「Bigニュース」でした✋💕


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?