見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0624【Update】

こんにちは。slash_slashです。
5月末にユニバに行ってきました。主たる目的は年パスの更新です。
年パスを購入してから十数年経っています。
価格は高いように思えますが、年に3〜4回行けば充分元は取れます。僕は大阪に住んでいるのでユニバは近いので、ある意味年パスの恩恵を受けやすい環境だと思います。僕は大体の目安として3ヶ月に一度の割合で行っています。なので贅沢と思われるかもしれませんが、朝一番に行って昼ぐらいに帰宅する感じです。
今回も朝一に行くつもりでしてが、雨が降っていたので少し出遅れてしましました。
一番最初に乗るライドはマリオカートと決めていたのですが、少し出遅れてパークに着いてしまったので、マリオエリアに入れるのは1時間程後になってしまいました。
なので、結果的にではありますが
呪術廻戦・ザ・リアル 4-D→スパイダーマン→マリオカート
という順番でアトラクションに乗り、年パスの更新をして帰宅しました。

次回は7月中旬に毎年恒例のワンピース・プレミア・サマー 2023を観に行く予定です。
ワンピースといえば、先日実写化するとNetflixから発表がありました。
今のところは観てみようとは思っていますが、どうなんでしょうか…

2023_0624の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230624)【Update】★

今日は全体的にワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率60%とイマイチでした。馬連の方は回収率74%とまずまず。複勝の方は回収率66%と今一歩な成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?