見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0918【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
2日目
小倉の1Rは障害レースだったのその写真が撮りたくて、そのレースに間に合う前にホテルを出ました。モノレールに乗る前にコンビニで昼食を調達してから小倉競馬場へ。この日はモノレールが無料で乗り放題だったので電車賃は少し助かりました。競馬場へ着いてから場内をぐるっと探索したので、ちょっとレースには出遅れました。そうなると写真を撮るには良いポジションはもう人で一杯でしたので、ちょっと外れた場所から撮ることにしました。具体的には、いつもなら最終飛越の前から写真を撮る事が多いのですが、今回は最終飛越の後ろ側から撮ることにしました。
そしていつものように5Rの新馬戦・9Rの特別戦のパドック・レースの写真を撮りました。
その日の競馬場内でのおやつはやはり暑いのでソフトクリームにしました。売店ではソフトクリームを購入する人で長い列が出来ていました。

新潟の最終レースも終わりあとは帰るだけ。結果的に日曜日の馬券成績は安定の負けでした。いつものように予定額分負けです。土日ともに負けた訳ではないけど、帰路のことを考えたら疲れも増す感じでした。

帰りの新幹線は18時過ぎ小倉発の新幹線。少し時間があるのでお土産を物色。そして夕食はというと、事前に決めてあった駅弁を買う予定でしたが、既に売り切れ…
前日の土曜日の同時間は確かにまだあったのにやはり日曜日という事もあり売り切れていました。結局、大阪に戻ってからコンビニかどこかでお弁当を買って自宅で食べることにしました。

帰りの新幹線の車内ではAmazonプライムの映画の続きを観ました。観終わった時にはどっと疲れが出たのか新神戸駅手前まではウトウトしていました。そして新大阪駅で降りたのですが、ホームと改札内は人がごった返していてカオス状態でした。おそらく、日曜日の東京行き最終に近い時間だったのが原因と思われます。

何はともあれ今年も小倉競馬場へ行くことが出来ました。トータルで馬券は負けてしまいましたが楽しかったです。また来年も行く予定にしています。

2023年9月18日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2023_0918の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230918)【Update】★

今日はワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率77%とまずまず。馬連の方は回収率41%とサッパリ。複勝の方は回収率71%とまずまずの成績でした。全体的には決して満足できる成績ではありませんでしたが、重賞のセントライト記念が低配当でもワイド・馬連ともに的中したことにはホッとしています。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?