見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0917【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
1日目
出発の朝、自宅を出たのは6時過ぎで、新大阪7時過ぎ発の新幹線に乗っていざ小倉へ。相変わらず新幹線は混んでいました。出発後すぐにスマホであらかじめダウンロードしていたAmazonプライムの映画を観始めました。
普段の生活ではなかなか観る機会が無いので、こういう時には観るようにしています。とは言え、ずっと画面の小さいスマホで観ていると目が疲れてくるので、広島を過ぎた辺りで観るのをやめました。

毎回のことなのですが、小倉に着きそのままモノレールに乗って小倉競馬場へ行くことも出来るのですが、荷物もそれなりにあるので宿泊予定のホテルのフロントに預けることにしています。そしてモノレールに乗る前に、昼ごはんをコンビニで調達後に小倉競馬場へ。以前は競馬場内で食べていたのですが、値段も以前に比べて上がっていますので予め買う方が経済的です。
モノレールに乗って10分ほどで小倉競馬場に着きます。改札を出たらすぐに入場口。指定席を確保しているのでQRコードを読み込んでもらうだけで入場出来ます。

先ずは席に着きペットボトルコーヒーを飲みながら一息。時間的には3レースの締切でしたが全く検討もしていないのでパス。4レースから参戦する事にしました。そしていつものように5Rの新馬戦と10Rの特別戦はパドックとレースの写真を撮りに行きました。
その日のおやつとして揚子江の豚まんを食べました。お盆ぐらいから少し値上げしていましたが相変わらず美味しかったです。

土曜日の馬券成績は、いつもなら予定額は負ける事が多いのですが、珍しくチョイ勝ちで終了しました。早朝から移動してきて、疲れてはいたもののチョイ勝ちでも勝ちは勝ちなので気分的には悪くない感じでした。

今回は家族と来ていた事もあり、夕食はテイクアウトしてホテルで食べました。その夕食も小倉に来る前に色々考えました。小倉に行く度に食べている資さんうどん、小倉鉄なべの餃子、その他。。
結局は、小倉鉄なべの餃子とスパゲッティのパンチョとコンビニでサラダを購入してその日の夕食にしました。
余談ですが、資さんうどんはこの秋に大阪に初出店するらしいです。それと8月下旬から阪神百貨店梅田店のスナックパークに期間限定で資さんうどんが出店していました。
(続く)

2023年9月18日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2023_0917の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230917)【Update】★

今日は全体的にワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率101%と良い感じでした。馬連の方は回収率24%とサッパリ。複勝の方は回収率67%とまずまずでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?