見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0916【Update】

こんにちは。slash_slashです。
小倉競馬場へ
夏競馬の最終週に小倉競馬場へ行ってきました。小倉競馬場へ行っていたのでこの競馬予想ソフトはお休みをしていました。すいません。
小倉競馬場へ行くことは、以前から毎年の恒例になっています。
僕は全国にあるJRAの競馬場10場は行ったことはあります。その中でも小倉競馬場は大阪から行くには交通の便も良く、競馬場自体もキレイで好きな競馬場です。僕としては、パドックも近いですし、コースも阪神競馬場等と比べて間近で観れるのが小倉競馬場の魅力の一つだと思います。

いつもそうなんですが行程的には、土曜日の朝に新大阪から新幹線に乗り小倉へ、一泊後日曜日の夕方小倉から新幹線に乗り新大阪へ。
小倉で宿泊する時はだいたいステーションホテル小倉を利用します。今回もステーションホテル小倉にしようと考えていましたが、今年は意外に値段が高くて違うホテルを予約しました。もちろん新幹線とホテルのパック旅行です。そして数週間後、違う旅行会社で調べたらリーガロイヤルホテル小倉が意外にも安くて、そちらの新幹線とホテルのパックにしました。
いつも数ヶ月前に予約しているので早割があるので少しだけお得です。あとはWEB限定商品だと更にお得感があります。
小倉に行く日が近づくにつれて不安点が2件ありました。
・矢継ぎ早に発生していた台風の進路とその影響で往復の新幹線への運行状況
・8月下旬ぐらいから僕の仕事がバタバタしていたのでその状況
小倉に行く前々日まで不安点がありましたが2件とも無事クリア。無事クリアと言いつつ僕の仕事については色々あり過ぎて。。。ココでは書けないですけどね。
そして前日の夜は楽しみでしかありませんでした。
(続く)

2023年9月18日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2023_0916の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230916)【Update】★

今日は全体的にサッパリでしたが中山12Rで救われました。ワイドの方は回収率103%と良い感じでした。馬連の方は77%とまずまず。複勝の方は回収率61%ワンパンチ足りない成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?