見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0318【Update】

こんにちは。slash_slashです。
JAXAが宇宙飛行士の選考で2人決まったと先日のニュースでやっていた。
今回は月へ行く事が出来るミッションに参加出来るかも、とのこと。
僕は単純に決まった2人の事は凄いなって思います。
決まった2人は経歴一つ見ても、僕とは雲泥の差。
今回の募集は門戸をかなり広くしたらしいです。実は僕も募集期間に一瞬応募してみようかなって思いました。
一応、応募要件は満たしていたと思いますが、書類選考に通っても英語での試験があります。それを見た瞬間に応募は断念しました。
どんな事にも言える事ですが、そういう風に選ばれる人って、やっぱりそれなりの人だと思います。僕なんかはとは本当に雲泥の差。

昔から夢を持っていればいつかは夢が叶う…
夢の種類にもよるとは思いますが、基本的にはなかなか難しいと思います。なかなか難しいから【夢】なんだと思います。。。

僕にも昔から『こうなったらいいなぁ』って思う事柄があります。そう思って行動してから、かれこれもう20年以上経ってしまいました。そして現在年齢も50代になりました。家族からは『定年になってしまうな』って冗談で言われたりもします。色んな手立てを考えて自分なりに行動しても、無理なモノは無理、という状況が続いています。
ココ数年は心が折れそうな事も多々ありました。
(先日書いた事柄とは無関係です)

そんな状況が変わらない数年前、久しぶりに浜田省吾さんの昔の曲をファンクラブ限定Liveで聴きました。
昔から聴いていた曲で歌詞も何となく歌える曲でしたが、その時に聴いた歌詞が心に刺さってしまい、Live会場で泣きそうになりました。

そんな出来事があってから、色んな意味で心が折れそうな時はその曲を聴いて勇気を貰っています。
決して押し売りはしませんが、もし皆さんに機会があれば是非聴いて頂きたい曲です。

浜田省吾さん
1980/10/21リリースアルバム『Home Bound』最終曲 『家路』
注)リンク→浜田省吾 Official YouTube Channel

2023_0318の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230318)【Update】★

今日は全体的にワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率77%とまずまず。馬連の方は回収率53%と今一歩。複勝の方は回収率60%といつもよりもワンパンチ足りない成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?