見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0109【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
家に帰ってから返信しようと考えましたが、こういう時は早い方が良いと思い、その場で激励を返信しました。
以下、ほぼ原文のママです。

Aさんへ
今日は遊びに出てて帰るのが夜になるねん。折角電話してくれたのにごめんね。お年玉の方は無事に届いてホッとしてます。

僕が言うのもなんやけど、まぁ、人生色々あるよ。山があったり谷があったりと。実際は谷の方が圧倒的に多いけどね。

自虐的になるけど、僕なんか
・・・
中略
・・・
自分を信じたり、周りの人も信じていれば、道は開けるよ。
ちょっと違うかも知らへんけど、この間テレビ番組で『自分の努力は裏切らない』ってYOSHIKIも言うてたで。

今は先が見えへんからしんどいかも知れへんけど、前を向いて頑張ってな。

本当に激励になったかどうかは、未来のAさんに聞いてみないとわからないですが、こんな感じで返信しました。

中略の部分は、実際僕が経験した事を簡単に書きました。
流石にココには書けないけれど、今までに何度かの自分の中での暗黒期って思う期間がありました。皆さんも多かれ少なかれ色々あると思います。反対に『暗黒期なんて無かった』という人は居ないと思っています。

僕の方は、特に2000年ぐらいからの5年間は自分でも落ちに落ちた期間でした。その期間は少しずつ公私共に何をどうやっても上手い事いかず、裏目に出る事が多かったです。そして人を傷付け、反対に傷を付けられたり。しまいには自暴自棄になり更に落ちていくという、経験をしました。

底を打ち少しずつ自分を取り戻し、徐々に落ち着いてきたのは2006年頃からです。底から抜け出せたのは、自分を信じて努力した事もありますが、周りの人を信じていた事や、周りの人が僕を信じてくれていたのが、今から思えば大きかったと感じています。
底を打ち、かなりの頭を打ってからは
『朝が来ない夜はないし、誰かが必ず僕を見ていてくれている』
という言葉を信じて自分を奮い立たせていました。
すいません、ベタですが…

競馬の話に戻りますが、上記の激励文を考えて返信した事で、8Rも参加しませんでした。
その日の馬券の成績は阪神11R・12R中山12Rと的中して、笑顔で帰る事ができました。

今日は成人式です。成人式という日に用意した内容ではありませんでしたが、いつかこの内容が、年齢や性別に関係無く、誰かの役に立てればって思ってます。

2023年1月9日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2023_0109の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

*中京5Rは誤記であるため買い目は無しでお願いいたします

2.馬連予想

*中京5Rは誤記であるため買い目は無しでお願いいたします

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230109)【Update】★

今日はまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率99%と良い感じでした。馬連の方は回収率72%と決して悪くはない成績。複勝の方は回収率71%といつもよりも少しイマイチな成績でした。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?