見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0108【Update】

こんにちは。slash_slashです。
年末に阪神競馬場へ行った時の出来事…
僕はいつも競馬場へ行った時は、大体指定席に座っています。そしてカメラを持っていった時は5Rの新馬戦を中心に撮っています。その日によりますが5Rだけではなく6Rも連続で撮ります。
レースの写真を撮ったあと直ぐには指定席には戻らず、昼ごはんを食べに行きます。その日もいつもと同じように5R・6Rの写真を撮りフードコートへ。少し遅めの昼ごはんを食べてから指定席に戻りました。

僕は写真を撮っている時やご飯を食べている時にあるレースは、極力馬券を買わないようにしています。
理由は『無理やり参加しても当たらない』という長年の経験則によるものです。
例えば僕の場合は、競馬場に行って一日中レースに参加しても馬券が当たるレースってほんの数レースって事が多いです。当然ボウスって事もありますし。なので、予想に時間的余裕が無い時には無理に参加しない事にしています。

競馬場へ行っても極力競馬に参加しない理由を探して、少しでも負債を減らすって感じでしょうか。

馬券を購入せずに見るだけの時も、慣れれば冷静・客観的にレース全体を見る事が出来ます。それはそれで面白いです。
あくまで僕の経験則ですけどね。

話は少しそれましたが、指定席に戻った時には7Rが始まる5分ほど前でした。焦って予想して馬券を買っても当たらないって決めつけているので、7Rの馬券購入は諦めました。
そして次の8Rの検討をしようとスマホを見てみると、久しぶりに親戚の子のAさんからLINEが入っていました。
数日前Aさん宛に「お年玉」を現金書留で送っていたのでそのお礼でした。内容は、家に電話したけど居なかったので失礼かと思いましたがLINEで、との事。僕としてはLINEでも全然OKな考えなので、失礼とも思わないです。
お礼の後に近況も軽く書いていました。
その内容は現在Aさんの気持ちはかなり凹んでいるという内容。
結びの方には『前を向いて頑張ります』ってあったけど、僕から見てもその状況は、気持ち的に少ししんどいかなって思う感じでした。
(続く)

2023年1月9日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2023_0108の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230108)【Update】★

今日はワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率77%とまずまず。馬連の方はサッパリでした。複勝の方は回収率104%と良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?