見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0630【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
研修2日目
2日目は座学に加えてグループ討議が2時間ほどあります。ただ、グループ討議は昼からの予定なので、朝から午前中のほとんどが昨日の続きの座学でした。そして昼ご飯前になった頃、昼からグループ討議時用に、机を移動させて島を作りました。

研修を受講している人数は約60名ぐらい。大体10個のグループに分かれる感じです。こういうグループ討議の時は、大体近くの机同士で島を作ります。案の定今回も机が近いモノ同士で島を作りました。そして僕の近くの席の人との6名のグループになりました。

討議の内容は簡単な内容です。今回の討議のポイントとしては、討議の進め方を学んで、それぞれリーダーシップを発揮する方法を学ぶのが狙いです。
なので、今回の受講者は30歳前後の人か中心。僕は現在52歳。教室を見渡す限り僕は年長さんの5本の指に入る感じでした。僕は年齢的にこの研修に参加するのは場違いな感じではあるが、会社からの要請なので仕方がない。

話は少しそれてしまいましたが、グループになってメンバーを見ても僕が年長さんです。最初の話のきっかけは、僕がした方がと思っていていましたが、講師の方の進め方の説明で役割分担をくじで決めることになりました。
その辺りは講師の長年の経験からなのでしょう。
結局、僕のグループの中心になったのは女性の方でした。本人の性格なのか終始ちゃきちゃきしていました。彼女はリーダーとして引っ張っていく感じで、僕も含めて同じグループの人達はやりやすかったです。
そして短時間でグループ討議が終わり、また眠い、眠い座学に戻りました。

研修を受ける前は2日間もあることに『早く終わらんかな』って憂鬱に思ってた今回の研修でした。だけど座学だけではなく、グループ討議なんかもあったので割と早く終わった感覚がありました。
いつも思うのですが、研修でグループ討議は苦手です。

2024_0630の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240630)【Update】★


今日はイマイチな成績でした。ワイドの方は回収率47%とイマイチ。馬連の方は回収率64%とワンパンチ足りない成績でした。複勝の方は回収率62%とワンパンチ足りない成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?