見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0930【Update】

こんにちは。slash_slashです。
近所に昔からある小さな個人病院があります。内科を中心に皮膚科もあるそうです。僕はその病院が昔からある事は知っていましたが、行ったことはありませんでした。
今年の春ぐらいに家族が『腕と脚にかぶれがあって痒みもある』ということでその病院の皮膚科へ行きました。
かぶれの原因は発汗によるものらしく、薬は軟膏を処方してもらいました。数日間軟膏を塗っているとかぶれはと痒みは治りました。

そして7月に入った頃にまたしてもかぶれが出てきました。今度は腰回りもかぶれていました。また病院へ行き軟膏を処方してもらいました。一週間程処方されていた軟膏を塗っても、かぶれと痒みがあまり治っていない感じでした。そして軟膏がなくなると同時に、病院へ行って経過を看てもらうことにしました。だけど、処方された軟膏は全く同じモノでした。先生が言うには「夏で発汗も多いから完全に治るまでに時間がかかるかも」とのこと。症状としては、現状維持って感じでした。
そしてある日、家族の仕事先で同じようにかぶれていて病院へ行った人の話を聞きました。その人も同じような軟膏を処方されたそうですが、10日ほどでも治らず病院へ行ったら、違う軟膏を処方されて1週間ほどで治ったとのことでした。
その話を聞いた僕の家族は、『普通の医者やったら、症状が変わらなかったら違う薬を処方するはずやんなぁ』って、僕に聞いてきました。
『そう思うけど、先生は先生なりに考えてるはずやから、違う薬に変える時もあれば、変えへん時もあるやろうし。何とも言われへんかな。もし、あれやったら、めっちゃ近所に最近できた皮膚科の病院に行ってみたら。セカンドオピニオンってやつで』
(続く)

2023年10月9日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2023_0930の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230930)【Update】★

今日は全体的に的中数は少なかったけれどまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率114%と良い感じでした。馬連の方は回収率69%とワンパンチ足りない成績でした。複勝の方は回収率82%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?