見出し画像

競馬予想ソフト 2023_1001【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
ということで、僕の家族は、めっちゃ近所に1ヶ月前にできた皮膚科に行ってみることにしました。
その病院は開業前に自宅にチラシが入っていました。営業開始時間は9:00からとそのチラシに書いてあったので9:00前には着くように家を出ました。が、しかし実際に行ってみると開始は9:30からとのこと。仕方なく待っていると、人がどんどん増えてきました。結果的には9:30の時点で20人近くの人が待つことになりました。僕の家族は早く行ったことで、順番的には3番目でしたので直ぐに診察に入りました。
診察の時、先生に今までの経緯を話しました。その間、一度も顔を見る事もなくカルテに記入していたそうです。その話の中で疑問点があった時には僕の家族の意見を否定してばかりだったそうです。否定ばかりする先生に対して僕の家族も少しイライラ。。。
『その経緯は問診票に書きましたけど』と言ったそうです。
するとその先生は『見てないわ…』
患者が問診票に記入した用紙を見る事なく診察に入ったとは、呆れてしまいます。
それでも診断結果は『発汗によるもの』と昔からある病院と診断結果は一緒でした。しかも軟膏も同じモノ。でも軟膏の方は一つきつい軟膏に変更してもらいました。そして『経過を診るので一週間後に来て下さい』との事。

その日の夜、僕が帰宅してから家族から病院へ行った話(上記)を聞きました。家族の方も『あの病院は行きたくないわ。同じ診断結果ならば昔からある病院の方が先生も親しみ安くて印象も良い』との事でした。
僕もその話を聞いた限りでは、最近出来た病院はあまり良い印象を持ちませんでした。

そして一週間後に受診。その時は初診の時と違ってちゃんとこちらの話を聞いてくれたそうです。また質問にも丁寧に答えてくれて、初診の時と180度印象が違ったそうです。
医者とはいえ、僕らと同じ感情を持った人ですから、機嫌が良い時・悪い時もあるかと思います。

何でもそうだと思うのですが、第一印象って大事だと思います。ただそれだけでその人を判断する事は良くない事、と、改めて感じました。

2023年10月9日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

023_1001の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20231001)【Update】★

今日は全体的にまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率69%とワンパンチ足りない成績でした。馬連の方は回収率80%とまずまず。複勝の方は回収率78%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?