見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0406【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先週の土曜日・日曜日の出来事です。
今年の桜の開花は当初予想されていたよりもかなり遅くなりました。
僕が住んでいる大阪では、ここ数年は3月の下旬から上旬にかけて満開になっていましが、今年はこの土日か週明けが満開になる感じです。

僕は休みの日には近くの公園をウォーキングします。丁度先週の土曜日に歩いた時は、公園にある桜は一分から二分咲きがほとんどで、五分咲きの桜が数本あるぐらいでした。
その公園の桜の木はほぼソメイヨシノです。でも、その公園の少しだけ外れたところに枝垂れ桜が一本あります。その枝垂れ桜はソメイヨシノの開花よりも少し早いです。なのでその日のウォーキング時に少しだけ遠回りして、その枝垂れ桜の開花具合を見に行くと満開に近い状態でした。

その日の土曜日はウォーキング後の予定としては、梅田に買い物→帰宅後歯医者→午後は別の家の用事がありました。
なので、翌日の日曜日の午前中にスマホではなくて、カメラを持って写真を撮りに行く予定にしました。天気予報でも土日は晴れ予報でしたし。

翌日の日曜日の午前中、家族と近くのスーパーに買い物に行く前にカメラを持って枝垂れ桜を見に行きました。
思う存分写真を撮ったのは良いのですが、生憎の曇り空。前日の土曜日は快晴で、桜の花びらのバックには青空は映える写真を撮ることが出来たのに…とは思いましたが、そんな事はその時の運もあるので仕方がないです。
こちらがその時撮った写真です。
曇り空をバックに、けなげに映える枝垂れ桜です。


曇り空をバックにけなげに映える枝垂れ桜


曇り空をバックにけなげに映える枝垂れ桜


2024_0406の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240406)【Update】★

今日は全体的にまずまずの成績でした。ワイドの方は低配当ばかりで回収率54%と伸びきれず。馬連の方は回収率136%と良い感じ。複勝の方は回収率76%とまずまずでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?