見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0514【Update】

こんにちは。slash_slashです。
このゴールデンウィークに甲子園人行ってきた話。。
昔からシーズンを通して年に数回くらいは、甲子園へ我らの阪神タイガースの応援に行っていました。コロナ禍当初の2020年も数試合チケットを持っていましたが、ご承知の通り無観客試合になったりして2020年シーズンは全て払い戻しにしました。2021・2022もチケット自体を購入する事がなく過ごしました。そして今年は1試合だけでも観に行こうと思い、阪神ファンクラブ先行予約でゴールデンウィークの試合を取りました。

そんな感じで実に四年ぶりの甲子園での応援となりました。
話は少し逸れますが、昔は一塁アルプスの席で観戦していましたが周りの客層がクセのある人ばかり。酔っ払いや面白くもないヤジを飛ばす人なんかで純粋に応援出来ない感じで嫌気がさしました。後ろの席でビールをこぼされて、その人の前に居た僕のカバンの底面に掛かるし…
そういったことがあってからは、三塁アルプスで席を取ることにしました。

そして今回も四年ぶりではありますが、三塁アルプス席を確保しました。
当日は風が強く吹いていましたが、デーゲームという事もあり気持ち良く観戦していました。
それに席が少し横に広くなってました。僕は全く知りませんでしたが、コロナは関係なく、2019年シーズンが終わってから改修していたそうです。僕は座席改修後に初めて座ったという事です。

ゲームの方は長い試合でしたが最後はサヨナラで感無量の試合でした。
久しぶりの甲子園でサヨナラ勝ちが観れてめっちゃ良かったのですが、ちょっと嫌な思いも少していました。
僕の後ろ列6人程のグループは観戦マナーは悪くはなかったけど、試合開始から終了までずっと喋り声デカくて。特に僕の真後ろの人の声がデカい上に声が通り過ぎていて…
試合中ずっと後ろ席が気になっていたけど、最後はサヨナラで阪神が勝ったのでまだマシかな。
今回の試合を観ていると今年はひょっとしてひょっとするとAREはいけるのでは?と思わせるような感じでした。

今週はこちら都合の変更になりましたので、本日の2023年5月14日(日)の競馬予想ソフトの目は、無料公開といたします。

2023_0514の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230514)【Update】★

今日はイマイチな成績でした。ワイドの方は低配当ばかりで回収率42%と全く伸びず。馬連の方はサッパリ。複勝の方は回収率50%とイマイチな成績でした。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?