見出し画像

初投稿で〜す 🎵

どうも ✋
今回、初めて投稿する sky write です。
noteを使うのはお初なので少々緊張してますが、色々な人の投稿も沢山読んでみようと思います。
自分でも沢山の記事を投稿していく予定で〜す😆✌️

1番最初は何を書くか迷いますね・・・・
最初なのでまずは自己紹介を書いてみようと思います。

sky write の自己紹介

職業: 自由業 (フリーランス)

年齢: 40歳手前くらい(笑)

性別:  男

趣味:  カラオケ・ダーツ・たまにゴルフ

🎵カラオケ🎤は、いつもと違う採点方式で、テキーラを賭けて採点勝負をするのが好きです (笑)

一応、Myダーツ🎯を持ってはいるけど、実力は……… 人並みです 😅

ゴルフ⛳は、ほぼ初心者🔰です。 
自慢する訳ではないけど、ベストスコアは、150打くらいなのです 😰

30代前半の頃、住み込みで海の家🏖️のバイトをやったりしてました 💡 
しかも、5年連続で (笑)

sky write の自己紹介はこの辺で 😜

拙い自己紹介に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました m(__)m

次回の記事は、まだ何を書くか決まっていませんが、また読んでもらえたら感謝・感激・雨嵐です⤴️✨

今後とも、 sky write を、宜しくお願い致しま〜す ❗

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?