見出し画像

スイーツ万歳 🙌🏻

こんばんは¨̮ ¨̮ ¨̮
ゴールデンウィーク、2日目が終わろうとしております‪.。oஇ‬

コロナもまだまだ終息しそうになく、帰省を断念したそらまめは、大人しく過ごしております‎¯ࡇ¯
普段、あまり他の方のnoteを読む時間もないので、このゴールデンウィーク中はじっくり読むことができそうです。
皆さんのnoteを拝見しにいきますね!

そんな、そらまめのnoteもボチボチと「スキ」が増えているみたいで嬉しい限りですˊᵕˋ
「スキ」を押して下さった皆さんありがとうございます‪✩⃛

昨日は、ふらっーと1人ドライブをしに行きましてお目当ての焼き菓子屋さんに🚗³₃

可愛いハリネズミ型のクッキー𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
とにかく可愛いすぎる.ᐟ.ᐟ

本日のアイコンにもしている、苺のタルト‎𓂃 𓈒𓏸
お店に入ってすぐ目に付いたのがこれで、絶対に美味しいと思って迷わず購入◎
苺も甘くて、タルトの生地も固すぎず、味も間違いなし満点の美味しさでした☺︎︎︎︎

昨日は、美味しいスイーツに浸り幸せでした‪。
スイーツ万歳🙌🏻って感じです☺︎︎︎︎

さて、皆さんのゴールデンウィークのご予定はなんですか?‎𓂃 𓈒𓏸
皆さんにとって、明日も素敵な1日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?