思い出す作業

最近、思う

人生は思い出す作業じゃないんかなって

過去を思い出す作業ではなくて

自分を思い出したり

したかったコトを思い出したり

そうするように
そうなるように

思い出していってるだけな気がする

って思うと、自分の未来も全て決まってる気がする

安易な言葉にすると【宿命】なのかな・・・

今、私が思うことが私の未来を創ってるから

今は未来と一緒?

初めて体験するコトも既に体験してた

そうなるようになってた

うまく言えないけどそんな気がする

私が予知夢、見るせいかも知れないけど

それか私が未来を予想したり
こうなる!って思って予想して生きてるからかな

感覚的な、だけど精密で
完璧な感じ

ただ人生は素晴らしくて素敵やなって思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?